お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2017/2/4 (土)
さいたま市南区、H様邸の屋根塗装で補助金申請書類の

さいたま市南区、H様邸の屋根塗装で補助金申請書類のお届け    さいたま市南区、H様邸の屋根塗装で補助金申請書類のお届け

 

 さいたま市南区、H様邸の外壁塗装と屋根塗装の際に、屋根は遮熱塗料(太陽光の反射率の高い塗料)を使用したので、さいたま市から補助金が支給されます。本日は施工後の申請書類を持参しました。これで全ての業務が完了です。長い間、ご不便をお掛けしました。仲の良いとても良いご家族です。奥様とお嬢様はとても似ているので姉妹の様でした。きれいに仕上がった事をお喜び頂けて嬉しく思いました。
 また先日ご近所へご挨拶に伺った際にお留守だった2軒のお宅にもご挨拶に伺いました。1軒は足場の設置と解体の際にご自宅の駐車場を貸して下さったお宅です。今回このお宅のご協力が無ければ道路をトラックが塞いでしまう事になりましたので、とても助かりました。
 もう1軒のお宅は、私が現場巡回の際に車を停めさせて頂いたお宅です。どちらのお宅もとてもご親切で、あちらから「自由に使って下さい」と、言って下さいました。この地域は道幅も狭く、車の停められるスペースが無かったので本当に助かりました。どちらのお宅も「新築の様ですね。きれいになって良かったですね。」等とおっしゃって頂きました。大変有難うございました。