お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2017/2/6 (月)
さいたま市浦和区のT様の外壁塗装と屋根塗装の5日目

さいたま市浦和区のT様の外壁塗装と屋根塗装の5日目    さいたま市浦和区のT様の外壁塗装と屋根塗装の5日目

 

 さいたま市浦和区のT様邸で外壁塗装と屋根塗装の5日目になりました。屋根塗装の中塗まで完了しました。白茶けていた屋根はチョコレート色に塗り替えられました。外壁のやや濃いベージュ色ととてもきれいにマッチしています。
 外壁塗装も中塗まで完了しました。この色が仕上げ色になります。現状よりもかなり濃い色なので、お客様にも見て頂いたところ、イメージ通りだと喜んでおられ、ホッとしました。
 軒天塗装も完了しました。この部分は真っ白なので、お住まい全体が明るくなりました。その他、鼻隠と横樋も1層目の塗装が完了しました。
 このところ風の強い日が続いています。塗料が早く乾くのは有難いのですが、ローラーが回転すると撥ねた塗料が風で飛んでしまいうのでかなり神経を使います。それ以外はとても順調に進んでいます。

施工例 >>

客様 >>

さいたま市の補助金 >>

タスペーサ >>