お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2017/3/23 (木)
蓮田市、O様邸の外壁塗装に伴うプレハブ折半屋根塗装

蓮田市、O様邸の外壁塗装に伴うプレハブ折半屋根塗装が完了    蓮田市、O様邸の外壁塗装に伴うプレハブ折半屋根塗装が完了

 

 蓮田市、O様邸の外壁塗装に伴うプレハブ折半屋根塗装と瓦棒庇塗装、ベランダ手摺塗装とエアコンホース上巻が完了しました。
 折半屋根塗装はかなり手間が掛かります。平板スレート屋根と違い、デコボコが大きいため一度にローラーで塗装出来ないからです。昨日迄に錆止め塗装が終わっていたので滑らかにきれいに塗りかえられました。
 ベランダの下には瓦棒の庇が有ります。ここも美しく塗り替えられました。ベランダ手摺はスチールなのでどうしても経年劣化で痛みます。一部穴が空いてしまった箇所が有りましたが金属テープで補修して塗り替えました。
 エアコンのホーステープも傷んでいたので上巻を行いました。こちらのお住まいはとても順調に工事が進んでいます。いよいよ最終コーナーが見えて来ました。塗装は今週中に終わりそうです。