お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2017/4/2 (日)
上尾市のT様と外壁塗装と屋根塗装の契約

上尾市のT様と外壁塗装と屋根塗装の契約    上尾市のT様と外壁塗装と屋根塗装の契約

 

 上尾市のT様と外壁塗装と屋根塗装、ベランダ防水とコーキング打替のご契約を頂きました。大変有難うございました。
 屋根は薄型平板スレートで北側はかなりのコケが生えており、塗膜は殆ど無くなり撥水性はかなり低下していました。ここはエスケー化研株式会社のクールタイトシリコンに決まりました。
 外壁は窯業系サイディングでサイディング外壁の表面はきれいなプリントなので日本ペイント株式会社のUVプロテクトクリアにするかツートンカラーで塗潰しをするかはまだ決まっていません。塗潰しの場合は日本ペイント株式会社のパーフェクトトップかエスケー化研株式会社のセラミシリコンになります。金額は変わらないので今月20日頃迄にお決め頂ければ間に合います。
 コーキングの状態も悪くひび割れや剥離が見られ、隙間から雨水が侵入しています。オート化学工業株式会社のオートンサイディングシーラントでコーキングの打替を行います。
ベランダはFRP(繊維強化プラスチック)防水で、トップコートが荒れていましたので防塵トップコートで塗りかえます。
 着工は今月下旬になります。日程が決まりましたらご連絡します。宜しくお願いします。