お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2017/5/25 (木)
上尾市のT様邸で外壁塗装と屋根塗装が完了

上尾市のT様邸で外壁塗装と屋根塗装が完了    上尾市のT様邸で外壁塗装と屋根塗装が完了

 

 上尾市のT様邸で外壁塗装と屋根塗装、ベランダ防水トップコート、コーキングの打替が完了しました。
 本日は足場の解体です。午前中は雨でしたが幸い解体の時はやんでくれました。屋根や外壁を傷つけぬ様に慎重に解体しました。
 いつもの事ながら足場が無くなると実に美しく塗り替えられたお住まいが姿を現しました。屋根はスケー化研株式会社のクールタイトシリコンの濃い茶系のココナツブラウン色で塗りかえられ、2階の外壁をエスケー化研株式会社のセラミシリコンの白色にし、明るいベージュ系の1階の外壁は日本ペイント株式会社のUVプロテクトクリア(透明な塗料)で塗りかえたためにコントラストがとても美しく仕上がりました。
 ご近所の皆様、本日も騒音が出まして大変ご迷惑をお掛けしました。ご挨拶に伺うとどちらのお宅も「お互い様ですよ。きれいになって良かったですね・・・」等と温かいお言葉を掛けて下さいました。大変有難うございました。
 T様、幸運にも天気に恵まれて予定より早く完工出来ました。大変有難うございました。