お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2017/5/27 (土)
上尾市のI様と外壁塗装、屋根塗装、防水工事の契約

上尾市のI様と外壁塗装、屋根塗装、防水工事の契約    上尾市のI様と外壁塗装、屋根塗装、防水工事の契約

 

 上尾市のI様と外壁塗装、屋根塗装、防水工事の契約を結びました。大変有難うございました。
 I様はネットで弊社を見つけられたとの事で、現状調査、見積説明、契約と、とんとん拍子にお話がまとまりました。過去の例ですと話がとんとん拍子に進んだ案件は工事内容も良い出来栄えになる事が殆どです。着工は来月中旬になりそうです。日程が決まりましたらご連絡します。
 施工内容はスレート瓦屋根をエスケー化研株式会社の遮熱塗料、溶剤系クールタイトシリコンで塗りかえます。この塗料は太陽光の反射率が高いので僅かですが涼しくなると思います。
 外壁はエスケー化研株式会社の水性セラミシリコンで塗りかえます。色はゆっくりとご検討下さい。パラペットのシート防水は狂っている勾配を補修してウレタン塗膜防水を行います。着工まで暫くお時間を頂きたいと思います。宜しくお願いします。