お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2017/6/2 (金)
さいたま市北区のM様へ外壁塗装と屋根塗装で足場の撤

さいたま市北区のM様へ外壁塗装と屋根塗装で足場の撤去完了    さいたま市北区のM様へ外壁塗装と屋根塗装で足場の撤去完了

 

 さいたま市北区のM様へ外壁塗装と屋根塗装、ベランダ防水とコーキング打替が終わり、本日は足場の撤去を行いました。これで全ての工事が完了しました。
 足場が無くなると美しく塗り替えられ、生まれ変わったお住まいが姿を現しました。真っ黒な屋根と樋、破風・鼻隠とモールに、外壁は明るい茶系のベージュです。軒天の白とも相まってコントラストが実に美しく、お庭の木々の緑ともきれいに調和していました。
 屋根は厚型セメント瓦でエスケー化研株式会社の溶剤系ヤネフレッシュシリコンで塗りかえました。黒黒として重厚感が有ります。
 破風・鼻隠、樋やモールはエスケー化研株式会社のクリーンマイルドシリコンで塗りかえました。軒天は日本ペイント株式会社のケンエースで真っ白に塗りかえました。
 外壁は窯業系サイディングで、エスケー化研株式会社のセラミシリコンで塗りかえました。
 コーキングは外壁塗装後にオート化学工業株式会社のオートンサイディングシーラントで打替ました。
 とても良い出来栄えです。ご近所様にもご挨拶に伺いました。幸い何のトラブルも無く、「随分ときれいになりましたね。みちがえました。」等と喜んで頂けました。大変有難うございました。