お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2017/6/16 (金)
上尾市、S様邸の外壁塗装と屋根塗装が完了し、足場解

上尾市、S様邸の外壁塗装と屋根塗装が完了し、足場解体    上尾市、S様邸の外壁塗装と屋根塗装が完了し、足場解体

 

 上尾市、S様邸の外壁塗装と屋根塗装、コーキングの打替とベランダ防水トップコートが完了し、足場の解体を行いました。ご近所の皆様、うるさい音が響き、大変ご迷惑をお掛けしました。
 折角きれいに塗り替えられた外壁を傷付けぬように慎重に撤去しました。足場が無くなると美しく塗り替えられたお住まいが姿を現しました。とても美しい仕上がりです。屋根は白茶けていましたが真っ黒く重厚感の有る屋根へと塗り替えられました。
 破風・鼻隠やモールも黒いアクセントになり、2階の外壁を白くした事で1階の外壁とのコントラストがはっきりし、とてもきれいです。1階外壁はかなり色彩が飛んでいましたがクリア塗装により元の色合いが戻ってまるで新築の様に蘇りました。
 ご近所様にはトラブルが無かったか等、ご挨拶に伺いました。どちらのお宅もきれいになった事をとても喜んで下さいました。また作業車を停めて下さったAテニスクラブのオーナー様、ご親切に大変感謝致します。有難うございました。
 長い間ご不便とご迷惑をお掛けしました。大変有難うございました。