お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2017/6/27 (火)
さいたま市緑区のO様から屋根塗装、外壁塗装の現状調

さいたま市緑区のO様から屋根塗装、外壁塗装の現状調査依頼    さいたま市緑区のO様から屋根塗装、外壁塗装の現状調査依頼

 

 さいたま市浦和区のS様より、屋根塗装、外壁塗装、ベランダ防水の現状調査のご依頼を頂きました。大変有難うございました。お伺いしました。
 シーベースはインターネットで見つけられたとの事でした。お陰様でグーグルやヤフーで検索すると弊社はトップページに出て来ます。有難い事です。
 築18年で初めての塗装工事です。築18年の間、ノーメンテナンスという事は、かなりの痛みを想像していたのですが、然程では有りませんでした。
 スレート屋根は塗膜が弱りコケが生えていました。釘浮や板金の乱れも若干有りました。破風・鼻隠のジョイントには隙間が開いておりこれは問題です。
 外壁はモルタルでジョリパット仕上げになっていました。さすがにあちこちひび割れが発生していましたが、幸い致命的な物は有りませんでした。
 ベランダはFRP(繊維強化プラスチック)防水でトップコートがやや痛んでいる程度でした。
 見積作成に約1週間から10日程頂きたいと思います。宜しくお願いします。