お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2017/9/2 (土)
さいたま市北区のA様より屋根塗装、外壁塗装の見積依

さいたま市北区のA様より屋根塗装、外壁塗装の見積依頼    さいたま市北区のA様より屋根塗装、外壁塗装の見積依頼

 

 さいたま市北区のA様から屋根塗装、外壁塗装、コーキング打替とベランダ防水トップコートの見積ご依頼を頂きました。大変有難うございました。
 早速現状調査に伺いました。静かな住宅地の中に建つ、築11年のお住まいでした。屋根は板金の釘浮が発生しており平板スレート瓦は塗膜がかなり劣化してコケが発生していました。
 破風・鼻隠のジョイント部分や外壁ジョイントの隙間からは雨漏りしていて、軒天に雨もり染みが出ていました。
 外壁は窯業系サイディングで、かなり撥水力が落ちていました。コーキングは経年劣化で全体的に劣化が激しく部分的に雨水が侵入していると思われます。
 何社か塗装業者から見積を取られるとの事です。見積書を見るとその業者の知識や技術レベルが分かります。失敗しない様によく説明を聞く事でどの様な業者か見極められると思います。
 見積作成に約1週間から10日程頂きたいと思います。宜しくお願いします。