お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2017/9/16 (土)
さいたま市南区、K様邸で屋根塗装と外壁塗装の完了で

さいたま市南区、K様邸で屋根塗装と外壁塗装の完了で近隣挨拶    さいたま市南区、K様邸で屋根塗装と外壁塗装の完了で近隣挨拶

 

 

 さいたま市南区、K様邸で屋根塗装と外壁塗装、コーキング打替とベランダ防水トップコートが完了し本日最終日はご近所様へのご挨拶と、さいたま市への補助金請求書類のお届けに伺いました。
 足場の架払や高圧洗浄で発生する騒音のお詫びとトラブルが無かったか確認をしました。今回もお客様は、ご近所様と良いお付き合いをされている様で、皆様大変好意的に喜んで下さいました。「」「何の問題も有りませんでしたよ」、「随分ときれいになるのですね」、「まるで新築の様ですね」等々、温かいお言葉を頂きました。
 ご近所の皆様、長い間大変ご迷惑をお掛けしました。大変有難うございました。塗装工事が必要の際は是非シーベースにご連絡を頂きたいと思います。
 K様にはさいたま市の遮熱塗装に支給される補助金申請書類をお届けしました。長らくご不便をお掛けしました。
 何より可愛い2人のお嬢ちゃん達が新しくなったお住まいの色彩をとても喜んでくれた事を嬉しく思いました。記念に写真を撮らせて頂きました。大変有難うございました。