お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2017/9/16 (土)
さいたま市南区のS様から外壁塗装と屋根塗装の見積依

さいたま市南区のS様から外壁塗装と屋根塗装の見積依頼    さいたま市南区のS様から外壁塗装と屋根塗装の見積依頼

 

 

 さいたま市南区のS様から外壁塗装と屋根塗装、ベランダ防水トップコート、コーキング打替の見積ご依頼を頂きました。大変有難うございました。早速現状調査に伺いました。新興住宅地に建つ築10年のお住まいでした。
 台風の影響で今にも雨が降り出しそうな雲行きでしたのでまず写真撮影から始めました。屋根はスレート瓦で若干釘浮が有りました。
 外壁は窯業系サイディングで、2階が塗りつぶし、1階が意匠サイディングでした。コーキングは所々に穴開きが有りましたが全体的には良好な方でした。
 ベランダはFRP(繊維強化プラスチック)で、基材の痛みは殆ど無く、表面のトップコートだけがやや荒れていました。
 数社の塗装業者から見積をお取りとの事でした。慌てずに良い塗装業者をお選び頂きたいと思います。見積作成に10日程頂きたいと思います。宜しくお願いします。