お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2017/10/9 (月)
さいたま市浦和区、K様邸の外壁塗装で、ベランダ床防

さいたま市浦和区、K様邸の外壁塗装で、ベランダ床防水トップコートが完了    さいたま市浦和区、K様邸の外壁塗装で、ベランダ床防水トップコートが完了

 

 

 さいたま市浦和区、K様邸の外壁塗装で、各所ダメ拾い、ベランダ床防水トップコート、ウッドデッキ防腐塗装、下屋根の上塗が完了しました。
 ダメ拾いというのは塗装後の塗膜の擦れや、塗料の飛び跳ねの補修の事です。どんなに気を付けて作業をしてもこれらは防げません。ですから必ず何度か見て回り補修塗装をしてきれいに仕上げるのです。
 ベランダ床防水部分はケレンして表面の不良塗膜を落とし、アセトンで拭き取ります。FRP防水専用のプライマーを塗り、トップコートで仕上げます。
 ウッドデッキの防腐塗装にはキシラデコールを使用しました。強い防腐効果が有りますので、木部等に使用します。
 下屋根は人が歩く事が多いので最後に上塗を行います。明日は片付けやゴミ拾い等の作業なので朝の内に終わります。