お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2017/10/14 (土)
さいたま市西区、O様邸の外壁塗装と屋根塗装で近隣挨

さいたま市西区のO様と外壁塗装と屋根塗装の契約    さいたま市西区のO様と外壁塗装と屋根塗装の契約

 

 さいたま市西区、O様邸の外壁塗装と屋根塗装、コーキング打替の工事が来週から始まるため本日は近隣挨拶に伺いました。
 ご近所様には足場の架け払いや高圧洗浄等の騒音でご迷惑をお掛けします。お車にビニールを掛けさせて頂く事等もご了解を頂きました。
 工事中は色々な事でご迷惑をお掛けする事になるので、事前にこちらの所在や連絡先、担当者をお知らせし、万一トラブルが発生してもすぐに対応可能にしておく事で皆様に安心して頂き、こちらも敏速に対応するためです。もちろんシーベースの宣伝にもなります。
 今回も「お互い様ですから、気にせずにやって下さい・・・、きれいになるのは楽しみですね」等と、ご近所の皆様からは温かいお言葉を頂きました。有難うございました。暫くご迷惑をお掛けします。宜しくお願いします。