お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2017/12/4 (月)
さいたま市見沼区、I様邸の外壁塗装が着工

さいたま市見沼区、I様邸の外壁塗装が着工    さいたま市見沼区、I様邸の外壁塗装が着工

 

 

 さいたま市見沼区、I様邸の外壁塗装が着工しました。いつもの様に初日は足場の設置です。ハンマーで叩いて組んで行く足場なのでかなり騒音が出ました。ご近所の皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。
 明日は高圧洗浄なのでコンプレッサーの音がまた響きます。恐縮ですがまた宜しくお願いします。
主な施工内容は外壁塗装、コーキングの打替、ベランダ防水です。
 外壁は窯業系サイディング(セメントと繊維質、混和材を主原料にして練り、板状に圧縮形成した物)ですのでエスケー化研株式会社のセラミシリコンで塗り替えます。雨戸、霧除、笠木等は同社の溶剤系クリーンマイルドシリコンで塗り替えます。
 コーキングはかなり痛んでいましたのでオート化学工業株式会社のオートンサイディングシーラントでの打替ます。
 問題はベランダで、現状はモルタル防水になっており、ひび割れだらけで雨水の侵入が有ります。これをウレタン塗膜防水に変更します。宜しくお願いします。