お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2017/12/21 (木)
さいたま市見沼区、I様邸で外壁塗装の完工確認

さいたま市見沼区、I様邸で外壁塗装の完工確認    さいたま市見沼区、I様邸で外壁塗装の完工確認

 

 

 さいたま市見沼区、I様邸で外壁塗装の完工確認を行いました。19日足場が撤去され工事は終了したのですが、所要で最終確認が出来ず本日再度細かく点検し問題無く完工した事を確認しました。
 お住まいは施工前とは比べ物にならない程美しい出来栄えです。塗装業者のセンスの違いがはっきりと出たのだと感じました。ベランダの防水やコーキングの打替も完璧になり雨もりの心配も無くなりました。
 破風・鼻隠や雨戸、樋、水切等はエスケー化研株式会社のクリーンマイルドシリコンで黒に、軒天は日本ペイント株式会社のケンエースで真白く、外壁はエスケー化研株式会社のセラミシリコンで落ち着いた茶系のクリーム色に塗り替えられました。コントラストが美しく、お住まいはきらきらと輝いています。
 ご近所様へもご挨拶をさせて頂きました。とても良いお付き合いをされている様でとても快く応対下さいました。
 I様にもお喜び頂けたことを何より嬉しく思いました。大変有難うございました。