お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2017/12/21 (木)
蓮田市、Mアパートの外壁塗装に伴う防水工事が完了

蓮田市、Mアパートの外壁塗装に伴う防水工事が完了    蓮田市、Mアパートの外壁塗装に伴う防水工事が完了

 

 

 蓮田市、Mアパートの外壁塗装に伴うベランダの防水、通路・階段プライマ、トップコート、ポスト交換を行いました。
 ベランダの防水はウレタン防水層の形成を2層目まで行い、トップコートも完了しました。通路や階段のトップコートは居住者の方が歩ける様に前日半面を仕上げ、本日はもう半面を行い完了しました。
 意外と大変だったのが集合ポストです。古いポストを取り外す際に郵便物だけでなくチラシ広告等がびっしりと詰まっているものがあり、それらも元通りに新しいポストに入れるのですが溢れてしまいそうになるお宅もありました。
 今まで無施錠だったものをダイヤルロックに変更しました。これで居住者様も安心です。外壁のALCが傷んでいるため、太めのALC用ビスを使い、8戸分しっかりと留めました。