お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2018/2/14 (水)
さいたま市北区、N様邸の屋根塗装と外壁塗装が完工

上尾市、N様邸の屋根塗装と外壁塗装が完工    上尾市、N様邸の屋根塗装と外壁塗装が完工

 

 

 さいたま市北区、N様邸の屋根塗装と外壁塗装、ベランダウレタン塗膜防水、コーキング打替工事が完工しました。
 昨日足場を解体しました。本日はカーポートの屋根の復旧を行い、補修塗装と補修コーキングを行い全ての工事が完工しました。この現場もそうですが低温と雪のため工期が延びてしまい長い間ご不便をお掛けし申し訳有りませんでした。
 足場が無くなると美しく塗りかえられたお住まいが現れました。屋根はエスケー化研株式会社のクールタイトシリコンで重厚感の有る黒色に塗り替えられ輝いています。
 破風・鼻隠はエスケー化研株式会社のクリーンマイルドシリコンで塗り替えられ黒く輝きアクセントになっています。
 軒天は日本ペイント株式会社のケンエースで真っ白に塗りかえられました。お住まい全体がとても明るくなりました。
 外壁は日本ペイント株式会社のパーフェクトトップで白に近いベージュで塗り替えられ、以前と比べるとかなり明るく美しく仕上がりました。
 お客様にもお喜び頂けた事を嬉しく思いました。ご近所様にもご挨拶に伺い今回もトラブル無く無事完了する事が出来ました。大変有難うございました。