お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2018/4/26 (木)
さいたま市北区、I様邸で屋根・外壁塗装が完了しベラ

さいたま市北区、I様邸で屋根・外壁塗装が完了しベランダ防水に着手    さいたま市北区、I様邸で屋根・外壁塗装が完了しベランダ防水に着手

 

 さいたま市北区、I様邸で屋根・外壁塗装、コーキング打替が完了しベランダFRP(繊維強化プラスチック)防水に着手しました。
 塗装工程の最終日は下屋根の上塗と水切塗装が完了しました。下屋根は外壁塗装やコーキングの打替時に人が歩くまできれいに仕上げるために最後に行います。艶やかに美しく塗りかえられました。
 ベランダ防水はFRPのトップコートを行う予定でしたが不良のトップを撤去して行くと驚いたことに下地のベニヤは2㎜の厚みしか無く歪んで加減に張ったあるためこのまま施工しても長持ちしないため、急遽下地作りからやり直す事にしました。勿論追加料金等は頂きません。工期も予定通り来週の水曜日には足場の撤去が可能です。
 下地作りは明後日土曜後になります。折角のお休みでおくつろぎのところ煩くなって申し訳ございません。宜しくお願いします。