お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2018/5/4 (金)
さいたま市西区、H様邸で屋根・外壁塗装が完工

さいたま市西区、H様邸で屋根・外壁塗装が完工    さいたま市西区、H様邸で屋根・外壁塗装が完工

 

 さいたま市西区、H様邸で屋根・外壁塗装、ベランダ防水トップコート、コーキング打替が完工しました。
 本日最終日は足場が邪魔で塗装出来なかった下屋根塗装や、コーキング打替、下廻りの最終補修を行いました。
 緑の多い田園地域で真っ青な空のもと、広い敷地に素敵なデザインのお住まいがとても美しく輝いていました。
 屋根は南側がガルバリウム鋼板で葺き替えたばかりです。その他はスレート瓦でエスケー化研株式会社のクールタイトシリコンで塗り替えました。これは遮熱塗料なので夏はいくらか涼しくなると思います。真っ黒く重厚感の有る屋根になりました。
 破風・鼻隠は隙間を埋めてエスケー化研株式会社のクリーンマイルドシリコンで塗り替えました。外壁と色彩バランスの良い色です。
 軒天は日本ペイント株式会社の透湿塗料ケンエースで真白く塗りかえられました。お住まい全体が明るく感じます。
 外壁は窯業系サイディングの部分は模様がきれいでしたので、日本ペイント株式会社のUVプロテクトクリア(透明な塗料)で塗り替えました。少し色褪せしていましたが美しい艶が蘇りました。
 外壁の一部はモルタルで水色でしたが、エスケー化研株式会社のセラミシリコンで茶系のベージュに塗り替えられ落ち着いた雰囲気に変わりました。
 コーキングを打替、ベンダFRP(繊維強化プラスチック)防水はライトグレーのトップコートで塗り替えられました。
 実に美しい仕上がりです。お客様にもお喜び頂けたことを何より嬉しく思いました。大変有難うございました。