お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2018/7/20 (金)
さいたま市西区のK様から屋根塗装、外壁塗装の見積依

さいたま市西区のK様から屋根塗装、外壁塗装の見積依頼    さいたま市西区のK様から屋根塗装、外壁塗装の見積依頼

 

 さいたま市西区のK様から屋根塗装、外壁塗装の見積ご依頼を頂きました。大変有難うございました。
 K様のお嬢様がシーベースをインターネットで見つけられたとの事で、とても嬉しく思いました。弊社のホームページは2016年の夏頃から現在までグーグル等で「さいたま市 塗装」や「外壁塗装」等で検索すると絶えずトップページに表示されます。とても有難い事です。早速現状調査に伺いました。K様のお住まいは静かな住宅地の中の築約30年のお住まいでした。
 屋根はスレート瓦で塗膜が劣化し撥水力が落ちているため、かなりコケの発生が有り、ひび割れや屋根板金の釘浮、釘抜け等が大分有りました。
 破風・鼻隠と軒天や外壁はモルタルで一体になっていました。あちこちひび割れが発生し僅かに剥落も見受けました。雨水も侵入していますが、モルタルが大きく剥落する程では有りませんでした。
 見積作成に約1週間頂きたいと思います。宜しくお願いします。