お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2018/8/2 (木)
さいたま市北区E様から屋上防水と外壁塗装の見積依頼

さいたま市北区E様から屋上防水と外壁塗装の見積依頼    さいたま市北区E様から屋上防水と外壁塗装の見積依頼

 

 さいたま市北区E様から屋上防水と外壁塗装の見積ご依頼を頂きました。大変有難うございました。
 E様は弊社をインターネットで見つけられたとの事でした。とても嬉しく思いました。シーベースのホームページは2016年の夏頃から現在までグーグル等で検索すると絶えずトップページに表示されます。とても有難い事です。
 早速現状調査に伺いました。シーベースから僅か1.5㎞の近さでした。築36年で2度目の工事との事でした。既に新しいご自宅が建っているためこのお住まいは処分するお心算だった様ですが、もう少し使用するかどうかお迷いとの事でした。
 元々の建物は屋上が陸屋根で外壁がALC、増築部分はスレート屋根に外壁がALCです。
 前回の塗装工事からかなり経過しているため、痛みも酷く、雨もりや外壁のひび割れは大分進んでいました。
 見積作成に約3週間程頂きたいと思います。宜しくお願いします。