お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2018/8/3 (金)
さいたま市大宮区、N様邸で外壁と軒天の塗装

さいたま市大宮区、N様邸で外壁と軒天の塗装    さいたま市大宮区、N様邸で外壁と軒天の塗装

 

 さいたま市大宮区、N様邸で外壁と軒天の塗装を行いました。外壁塗装の意匠部分(模様のきれいな部分)は日本ペイント株式会社のUVプロテクトクリアで中塗と上塗が完了しました。
 UVプロテクトクリアは透明で溶剤系なので基材に染み込み易く、色褪せしてた元の色彩が蘇って来ました。また、この塗料は耐久性、透湿性や防藻・防かび性に優れ、紫外線吸収剤の働きで色褪せも防いでくれます。
 外壁塗装の塗潰部分はシーラーで下塗が完了しました。シーラーは基材の補強と仕上塗料の接着を良くする働きが有ります。塗潰しをする外壁には細いひび割れが有りましたが、シーラーが染み込みヒビが埋まりました。
 軒天塗装は日本ペイント株式会社のケンエースで行いました。透湿性や耐久性に優れた塗料です。真白く塗りかえられ、お住まい全体が明るくなりました。