お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2018/9/22 (土)
さいたま市大宮区のF様より塀塗装の見積依頼

さいたま市大宮区のF様より塀塗装の見積依頼    さいたま市大宮区のF様より塀塗装の見積依頼

 

 さいたま市大宮区のF様より塀塗装の見積ご依頼を頂きました。大変有難うございました。
 F様はシーベースをインターネットで見つけられたとの事です。数ある塗装業者の中からよくぞ見つけて下さったと嬉しくなりました。最近弊社のホームページからの問い合わせが増えています。シーベースのホームページは2018年に入ってからグーグル等で「さいたま市 塗装」や「さいたま市 外壁塗装」等のキーワードで検索すると絶えずトップページに表示され、このところ検索順位も1位に表示されます。とても有難い事です。
 それにしてもシーベースにたどり着けたお客様はとてもラッキーだと思います。安い費用で丁寧な施工、美しく仕上がって長持ちするからです。
 早速現状調査に伺いました。静かな環境の良い住宅地で築30年の大きなお住まいでした。
 塀は塗膜があちこち膨らみ、部分補修でも全面塗り替えでもあまり費用に差が無い様に思いました。
 部分塗装の場合、色合わせにとても時間と手間が掛かるからです。また折角同じような色を現場で作っても乾くと僅かに色が変わるためテストしながらの塗装になります。
 部分塗装でも最低3層の塗膜が必要になるのですが、其々の塗装膜が充分に乾かないと次の作業に移れないため結局数日掛かります。そのたびに高い人件費が掛かるため部分塗装でも全面塗り替えでもあまり費用の差がなくなってしまうのです。
 何れにせよ見積は両方作成します。少々お時間を頂きたいと思います。宜しくお願いします。