お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2018/10/4 (木)
さいたま市見沼区、K様邸で屋根塗装と外壁塗装のため

さいたま市見沼区、K様邸で屋根塗装と外壁塗装のための高圧洗浄    さいたま市見沼区、K様邸で屋根塗装と外壁塗装のための高圧洗浄

 

 さいたま市見沼区、K様邸の屋根塗装と外壁塗装、ベランダ防水トップコートとコーキング打替工事のための高圧洗浄を行いました。
 ご近所の皆様、昨日に引き続き煩くなり申し訳ございませんでした。明日からは静かな作業になります。
 高圧洗浄は、きれいにすると言うよりもコケや痛んだ基材や塗膜を高圧の水で剥し落とす事が目的です。
 しっかりとコケや不良部分を剥離しないと、新しく塗装しても傷んだ部分と一緒に剥がれ易くなるからです。
 いつもの様に樋の中もきれいに掃除しました。普段はまったく見えない箇所ですが、意外とゴミや枯葉等が溜まっていて詰りの原因になりますので、シーベースでは必ず清掃します。
 明日からは入隅のシーリング工程に入りますが天候が不安定で心配です。