お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2020/3/22 (日)
さいたま市浦和区のI様から外壁塗装の見積依頼
さいたま市浦和区のI様から外壁塗装の見積依頼
さいたま市浦和区のI様から外壁塗装の見積依頼

 さいたま市浦和区のI様から外壁塗装の見積ご依頼を頂きました。大変有難うございました。I様は3年前にシーベースをネットでお知りになったリピーターのお客様です。その1年位前からシーベースのホームページは現在までグーグル等で「さいたま市 塗装」や「さいたま市 外壁塗装」、「さいたま市 塗装業者」等というキーワードで検索すると絶えずトップページに表示されます。とても有難い事です。
 うまくシーベースに辿り着かれたことはとてもラッキーだと思います。塗装業者の中にはかなりいい加減な工事をしてトラブルを起こしている業者も多いからです。
 その後、色々な塗装業者が訪問してきたそうですが、信頼のおけるシーベースに頼みたいとのお言葉に本当に嬉しくなりました。
 前回の工事はベランダ鉄部や木製鎧戸等の部分塗装でしたが、今回もまた部分的ですが外壁塗装、霧除塗装、軒天塗装、木部の防腐塗装等の見積ご依頼を頂きました。
 古いお住まいですが趣の有る素敵な建物です。少しずつでもメンテナンスをして少しでも長くお住まい頂きたいと思います。
 施工範囲が部分的にご指定頂いているので見積作成にやや時間が掛かります。宜しくお願いします。