お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2021/3/8 (月)
さいたま市北区、T様邸で外壁塗装や屋根の雪止め設置

さいたま市北区、T様邸で外壁塗装や屋根の雪止め設置が着工

 

 さいたま市北区、T様邸で外壁塗装や屋根の雪止め設置、コーキング打替、ベランダFRP(繊維強化プラスチック)防水が着工しました。
 新興住宅地の一角に建つ築10年のお住まいで初めての塗装です。T様はシーベースをインターネットで検索して見つけられたそうです。ここ数年インターネットで弊社のホームページからのご依頼がとても増えていて助かっています。
 シーベースのホームページは2016年の夏頃から現在まで既に4年以上グーグルやヤフー等の検索サイトで「さいたま市 塗装」や「さいたま市 外壁塗装」、「さいたま市 塗装業者」等というキーワードで検索するとトップページに表示され続けています。どの様に検索順位が上がるのかはよく分かりませんが、こつこつと地道に堅実に仕事をしている事を評価してくれているのか、とても有難い事です。
 うまくシーベースに辿り着かれた方は非常にラッキーだと思います。塗装業界は結構いい加減な業者も多く、中にはかなり適当な工事をしてトラブルを起こしている業者も多いからです。
 本日は、あいにく冷たい雨の中での足場設置になりました。いつもの様に水平と垂直を水準器で正確にチェックしながら組んで行くので真っ直ぐに、とてもきれいに組み上がりました。約5時間で完了しました。
 資材をハンマーで叩いて組み上げるので、かなりの騒音が出ました。ご近所の皆さまには大変ご迷惑をお掛けしまし申し訳ございませんでした。明日もまた高圧洗浄でコンプレッサーの音が響きます。どうかご勘弁下さい。
 工期はおおよそ2週間の見込みです。暫くご不便をお掛けしますが宜しくお願いします。