お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2021/8/8 (日)
上尾市、Y様邸の外壁塗装は上塗が完了

上尾市、Y様邸の外壁塗装は上塗が完了    上尾市、Y様邸の外壁塗装は上塗が完了

 

 上尾市、Y様邸の外壁塗装は2種類共上塗が完了し、破風・鼻隠のジョイント部分に空いた隙間の補修も完了しました。
 外壁の明るい部分は日本ペイント株式会社のパーフェクトトップ ND-400 ライトグレーで上塗を、暗い部分はND-013 グレーで中塗と上塗が完了しました。
 屋根の黒色、外壁のライトグレーとグレーの組み合わせはとても上品で落ち着いたエレガントな色彩です。このパーフェクトトップは艶にも品が有り美しい輝きを放っています。
 破風・鼻隠のジョイント部分には隙間が発生していたため雨水の侵入が見られましたがオート化学工業株式会社のオートンサイディングシーラントで全て塞ぎましたのでもう安心です。
 日々少しずつ仕上がっています。次回からはコーキング打替の作業に入ります。問題は天候だけです。
 今回も安全のため先日たたんでいた足場のネットを張り直したばかりなのですが再びたたみました。天候には勝てません。
※ 8月6日の作業内容をまとめました。