お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2021/10/21 (木)
さいたま市中央区、N様邸で屋根塗装と外壁塗装の工程

さいたま市中央区、N様邸で屋根塗装と外壁塗装の工程が完了    さいたま市中央区、N様邸で屋根塗装と外壁塗装の工程が完了

 

 さいたま市中央区、N様邸で屋根塗装と外壁塗装の工程が完了しました。
 玄関庇はエスケー化研株式会社のクリーンマイルドシリコン 濃い茶色で上塗完了しました。
 サッシ廻りのコーキング不良個所も傷んでいた箇所や雨もりが懸念される部分を撤去して新たに打替が完了しました。
 エアコンホーステープは上巻をして破損していたエアコンホース用サドルも交換が完了です。
 最後に駄目拾いを行いました。駄目拾いというのは、塗料やコーキングの垂れや飛び跳ね、擦れ、はみ出し、バリの出っ張り等の補修の事です。どんなに丁寧に仕事をしても気付かぬ内にこれ等は起こります。上から下まで何度か見て回り不良個所の補修も完了しました。
 明日はいよいよ足場の解体を残すのみとなりました。とても楽しみです。
※ 10月20日と本日21日の作業内容をまとめました。