お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2021/12/12 (日)
上尾市のT様邸で外壁塗装は上塗が完了

上尾市のT様邸で外壁塗装は上塗が完了    上尾市のT様邸で外壁塗装は上塗が完了

 

 上尾市のT様邸で外壁塗装は上塗が完了し、付帯部分の塗装やコーキングの打替を行っています。
 外壁はシーラーで下塗を行い、2階は日本ペイント株式会社のパーフェクトトップ/ND-503 白に近いクリーム色で、1階は同塗料/ND-012 グレーで中塗と上塗が完了しました。
 上品な色の組み合わせで落ち着いた雰囲気に仕上がり、ひび割れや穴も目立たなくなりました。
 軒天はケンエースGⅡで上塗が完了しました。施工前はだいぶ黒ずんでいましたが真っ白になってお住まい全体がとても明るくなりました。
 外壁の縦目地コーキングの打替はオート化学工業株式会社のオートンサイディングシーラントで2階から始めました。2階部分は打替が完了しました。外壁の色にぴったりで違和感なく仕上がりました。
 外壁塗装のためにビニールで養生されていた窓は大分解体が進みましたので窓の開閉が可能になりました。暫く鬱陶しかったと思いますが風の通りも良くなったと思います。
※ 12月6日から作日11日までの作業内容をまとめました。