お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2022/3/22 (火)
さいたま市西区のQ店で店舗の内壁の塗装が完了

さいたま市西区のQ店で店舗の内壁の塗装が完了    さいたま市西区のQ店で店舗の内壁の塗装が完了

 

 さいたま市西区に新規で出店する中古車販売のQ店で店舗の内壁の塗装が完了しました。内壁は石膏ボードとベニヤ板の2つの素材で構成されていました。
 先日両方ともパテ処理が完了し、十分な乾き時間を取って塗装の工程に入りました。下塗は水性カチオンシーラーで行い、中塗と上塗は日本ペイント株式会社の水性エコフラットで4色に塗り分けました。
 車両の整備や撮影用の部屋は濃いベージュ系の茶色で、接客ルームは白に近いライトグレーで、モニター部分はダークグレーに、事務室の一部は暗いモスグリーンに全て艶消しで塗装されました。
 壁の色彩はとても美しい仕上がりで、この中にピカピカに磨かれた車が置かれたら、さぞ見栄えが良かろうと思いました。
 オーナーのT様はK様からのご紹介で、何店舗かの自動車の中古車販売会社の社長様です。
 K様は数年前に近くの幼稚園で防水と塗装工事を、昨年はご自宅の外壁塗装やコーキング打替工事を施工させて頂いたお客様です。K様、大変有難うございました。
 T様、車がたくさん売れてご商売が繁盛なさいます様にお祈りしています。大変有難うございました。
※ 3月17日と18日の作業内容をまとめました。