お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2022/3/23 (水)
さいたま市南区のK様邸や見沼区のM様邸での屋根塗装

さいたま市南区のK様より屋根塗装と外壁塗装の見積依頼   さいたま市南区のK様より屋根塗装と外壁塗装の見積依頼

 

 さいたま市南区のK様邸が24日から、見沼区のM様邸が26日から屋根塗装と外壁塗装、コーキング打替、バルコニー防水の工事が始まります。それに伴う近隣挨拶に伺いました。
 K様邸では袋小路の途中なので車両の出入りが、M様邸でもトラックが停まるとお隣様の車両の出入りにご不便をお掛けしてしまいます。その他にも、ご近所様には足場の架け払いや高圧洗浄等の騒音でご迷惑をお掛けします。空中で足場がお隣様に越境したり、汚れ防止のために車両へビニールを掛けさせて頂いたり、他にも工事中は色々な事でご迷惑をお掛けする場合が有るので事前にスケジュールや工事内容、こちらの所在や連絡先、担当者をお知らせし、万一トラブルが発生してもすぐに対応可能にしておく事で近隣の皆様に安心して頂き、こちらも敏速に対応するためです。
 有難い事に今回も「お互い様ですから、気にせずにやって下さい・・・、きれいになるのは楽しみですね」等と温かいお言葉を頂きました。大変有難うございました。ご迷惑をお掛けしますがどうぞ宜しくお願いします。