お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2022/4/14 (木)
さいたま市大宮区、Hアパートの外壁塗装とEマンショ

さいたま市大宮区、Hアパートの外壁塗装とEマンションの部分塗装    さいたま市大宮区、Hアパートの外壁塗装とEマンションの部分塗装

 

 さいたま市大宮区、Hアパートの外壁塗装と同じオーナー様のE-1、E-2の各マンションの部分塗装を行っています。
 Hアパートの外壁塗装はシーラー下塗のダメ込みが完了し、日本ペイント株式会社のパーフェクトトップで中塗のダメ込みが途中まで進捗しました。
 幕板(屋根の周りを水平に覆う飾り板)はエスケー化研株式会社のクリーンマイルドシリコンSR-426 くすんだ青緑で上塗が完了しました。施工前は赤茶色でしたので、大分印象が変わり、光り輝いています。
 E-1マンションでは外部配管と、そのボックスで錆止塗装が完了しました。E-1、E-2の各マンションのエレベータードア枠はケレンと錆止塗装が完了です。エレベーターは一番使用が少ない昼前後を使って作業を行いました。念のために各階にエレベーター停止の張り紙とペンキ塗りたてのシールを貼りました。居住者の皆様、ご不便をお掛けして大変申し訳ございません。段取りを良くして短時間で作業を終わらせるようにします。
 本日と明日は雨のため作業は中止しました。また16日から再開します。
※ 4月12日と13日の作業内容をまとめました。