お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2022/7/14 (木)
さいたま市西区のW様邸で屋根塗装と外壁塗装が着工

さいたま市西区のW様邸で屋根塗装と外壁塗装が着工

 

 さいたま市西区のW様邸で屋根塗装と外壁塗装、コーキング打替、バルコニーFRP(繊維強化プラスチック)防水が昨日着工しました。
W様はシーベースをインターネットで見つけられたとの事です。シーベースのホームページは2016年の夏頃から現在まで約6年間位ずっとグーグルやヤフー等の検索サイトで「さいたま市 塗装」や「さいたま市 外壁塗装」、「さいたま市 塗装業者」等というキーワードで検索するとトップページに表示され続けています。検索順位を上げるのは大変な苦労が要る様ですが真面目に地道に堅実に仕事をしている事を評価してくれているのか、とても有難い事です。
 うまくシーベースに辿り着かれた方は非常にラッキーだと思います。塗装業界は結構いい加減な業者も多く、中にはかなり適当な工事をしてトラブルを起こしている業者も多いので優良な塗装業者を探すのは大変です。
 静かで落ち着いた住宅地に建つ築11年で2階建てのお住まいでハウスメーカーIグループH社の物件です。
 昨日初日は雨の中で足場の設置です。隣との境が狭いため苦労しましたが約6時間掛かって完了しました。水平と垂直を水準器で正確にチェックしながら組んで行くので真っ直ぐに、とてもきれいに組み上がりました。
 資材をハンマーで叩いて組み上げるので、かなりの騒音が出ました。ご近所の皆様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
 本日も高圧洗浄でコンプレッサーの音がまた響きます。うるさい日が続きますがどうぞご勘弁下さい。宜しくお願いします。
※ 昨日13日の内容をまとめました。