お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2022/12/5 (月)
桶川市、Y様所有の賃貸住宅は外壁塗装が中塗を完了

桶川市、Y様所有の賃貸住宅は外壁塗装が中塗を完了    桶川市、Y様所有の賃貸住宅は外壁塗装が中塗を完了

 

 桶川市、Y様所有の賃貸住宅で昨日は日曜日ですが、オーナー様と居住者様に許可を頂き作業をさせて頂きました。
 外壁塗装はエスケー化研株式会社のシーラーで下塗を完了し、セラミシリコン/SR414濃いパステル調茶系で中塗を終え南面のみ上塗まで進捗しました。南面は7日にバルコニーの新設作業が有るため先行して作業を進めました。
 シーラーは傷んだ外壁に良く染み込んで補強をし、微細なひび割れも塞ぎます。また仕上塗料との接着を良くする働きが有ります。
 トタン部分の屋根は、同社のヤネフレッシュウレタン/RC-110黒色で中塗と上塗が完了しました。塗装が剥がれてかなり痛みの見えた屋根も美しく蘇りました。
 中間水切や、霧除、樋、雨戸は同社のクリーンマイルドウレタン黒色で上塗が完了しました。
 順調に進捗しています。
※ 12月2日から昨日4日までの作業内容をまとめました。