お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2022/12/8 (木)
桶川市、Y様所有の賃貸住宅は外壁塗装の上塗とバルコ

桶川市、Y様所有の賃貸住宅は外壁塗装の上塗とバルコニーの取付が完了    桶川市、Y様所有の賃貸住宅は外壁塗装の上塗とバルコニーの取付が完了

 

 桶川市、Y様所有の賃貸住宅は外壁塗装の上塗とバルコニーの取付が完了しました。
 外壁塗装はエスケー化研株式会社のセラミシリコン/SR414濃いパステル調茶系で上塗が完了しました。落ち着いた仕上がりになりました。
 バルコニーは三協立山株式会社のオルネたて格子型の黒色でデッキ材はシルバーグレー、サイズは1.5間×出幅3尺(幅約2.7m×奥行約0.9m)の物を取り付けました。
 サッシの下に補強材を入れ、外壁のフレームを取り付ける金物や、足になる部材を取り付けます。
 四隅からフレームを組んでボルトで留め、デッキ材を底面のフレームに差し込みます。正面の格子と物干しアームを取り付け、左右の格子を取り付けました。とてもきれいなフォルムで、瓦棒の屋根や霧除、樋の黒色ととても良く雰囲気がマッチしました。
※ 12月5日から昨日7日までの作業内容をまとめました。