お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2023/5/20 (土)
さいたま市桜区のS様邸で外壁塗装は順調に進捗

さいたま市桜区のS様邸で外壁塗装は順調に進捗    さいたま市桜区のS様邸で外壁塗装は順調に進捗

 

 さいたま市桜区のS様邸で外壁塗装は順調に進捗中です。外壁の単色部分は日本ペイント株式会社のパーフェクトサーフで下塗が完了し、同社のパーフェクトトップ/ND-370白色で中塗と上塗が完了しました。真っ白く仕上がって美しい輝きを放っています。

 白色はどちらかと言うと若い方々に好まれる色彩です。少し勇気が必要なせいかご高齢のお宅では暗い色が好まれる傾向にあります。S様ご夫妻はお若く、赤ちゃんも生まれたばかりでぴったりの色彩だと思います。
 意匠外壁は同社のUVプロテクトクリヤーで1層目が完了しました。UVプロテクトクリヤーはサイディング外壁の美しいデザインや色彩を生かすための透明な塗料です。耐候性に優れ、紫外線吸収剤の働きで色あせも軽減します。また汚れに強く防藻・防かび性も備えた透湿性の塗料です。塗料が外壁に浸透するため褪せていた色彩も驚くほど美しく蘇ります。
※ 5月17日と18日の作業内容をまとめました。