お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2023/7/16 (日)
さいたま市北区のN様と京壁塗装の契約

さいたま市北区のN様と京壁塗装の契約    さいたま市北区のN様と京壁塗装の契約

 

さいたま市北区のN様よりと京壁塗装のご契約を頂きました。大変有難うございました。
N様は5年前に屋上防水や外壁塗装を施工させて頂いたE様や今年外壁塗装を施工させて頂いたI様のご紹介です。E様、I様、大変有難うございました。
静かで緑の多い住宅地に立つ築43年の住宅で現在は近くにお住まいになり、この住宅はお茶の教室に使用しているとの事です。
京壁は変色して僅かに染みも出ており、部分的には擦り切れた痕も見られました。エアコンの何処かからか水の漏れも見られるため京壁の補修の前に電気屋さんで対処の後、施工する事になりました。
現状の京壁を剥離剤を使用してかき落し、プラスターで下地を整え、灰汁止めを行い、接着樹脂材を塗布してから四国化成建材株式会社のシコク聚楽で仕上げます。仕上がりが美しく高級感の有る材料で、色彩も13種類有るので雰囲気に合わせて選びやすいと思います。
8月は教室が無いので、それに合わせて施工させて頂きます。どうぞ宜しくお願いします。