お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2023/9/30 (土)
さいたま市北区のS様より、屋根補修の見積り依頼

さいたま市北区のS様より、屋根補修の見積り依頼    

 

  さいたま市北区のS様より、屋根補修の見積りご依頼を頂きました。大変有難うございました。
  S様邸は現在屋根の葺替工事をしているN様のお隣です。S様によると先日、「隣で屋根工事をしている業者ですが、お宅の屋根がおかしい・・・」と、言って来たそうです。
  S様に、シーベースではその様な飛び込み営業はしていない旨お伝えしました。これはよくあるリフォーム詐欺です。
  毎月数件ものお客様から同様のご連絡を頂きます。昨年はこの手で引っかかってしまい屋根塗装と外壁塗装で通常の費用の3倍以上の契約をしてしまったお宅が有り、警察に連絡しました。
  しかし警察は民事不介入のため動いてくれず、消費者センターと連携して工事を中断出来ました。屋根塗装は終わっていたためその分の費用は戻りませんでした。酷い業者がいるものです。
  どこのお宅でも築10年を過ぎればあちこち不具合が有るのは普通です。S様の屋根も棟瓦がズレていました。
  見積書の作成に少々お時間を頂きたいと思います。宜しくお願いします。