お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2024/1/22 (月)
さいたま市北区のT様邸で塀の補修塗装が完工

さいたま市北区のT様邸で塀の補修塗装が完工    さいたま市北区のT様邸で塀の補修塗装が完工

 

 さいたま市北区のT様邸の塀の塗装はアイカ工業株式会社のジョリパット/T2703サニーカラー/ベージュで中塗と上塗が完了し完工しました。
 T様は2019年の春に外壁塗装をさせて頂いたリピーターのお客様です。今回は乗用車が塀を擦ってしまった交通事故後の補修と塗装です。
 その犯人は一時逃亡してしまったのですが、その後警察に捕まった近所のご老人だそうです。この犯人はT様のお住まいだけでなく、ご近所でも何件か事故を起こしているそうです。
 事故を起こしておいて逃げてしまう等とは言語道断です。ボケてしまっていてその判断が出来ない様なら免許を失効させるべきです。
 高齢者の自動車事故は本当に恐ろしいと思います。私も運転中に何度もヒヤリとさせられ、見るとかなりの高齢のご老人という事が有りました。困った社会問題です。と、言いつつ私も高齢者ドライバーなので以前よりかなり慎重に運転する様になりました。特にアクセルはそろりそろりと踏んで発進する様にしています。
 とてもきれいに仕上がりました。保険金で補修が出来るのは傷つけられてしまった部分のみです。
 T様邸の塀は大きく二つに分かれており、しかも裏表が有ります。前回の塗装がもう5年も前なので傷の部分のみ補修した場合はその部分とそれ以外の部分の色合いが全く変わってしまいます。
 そこで今回はそれ以外の部分も塗装し直したのですがその費用はサービスさせて頂きました。T様にもお喜び頂けて何よりでした。