お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/7/10 (日)
さいたま市南区のY様から外壁塗装の見積ご依頼

さいたま市南区のY様から外壁塗装の見積ご依頼    2016.7.10mina-yama_7536

 

 さいたま市南区のY様から外壁塗装の現状調査と見積のご依頼を頂きました。大変有難うございました。早速現状調査に伺いました。
 Y様も建設業で家を建てています。Y様のご近所で今年の春に3件外壁塗装や屋根塗装の工事を行いました。とてもきれいな仕上がりと、塗装職人の仕事ぶりが気に入ったとの事で、ご依頼を頂きました。とても嬉しくなりました。
 屋根は和瓦なので塗装しません。外壁にはタイル調のプリントが有るので透明な塗料での塗装をお勧めしようと思います。
 コーキングは経年劣化が激しく、かなり痛んでいて隙間だらけでした。そこから雨水が侵入しています。その結果雨漏りが発生したので、部分的にコーキングを打ち直したそうです。またサイディング外壁には雨漏りのため反りが見えます。高耐候のコーキング材での打替で見積もります。
 見積の計算に1週間程度頂きたいと思います。宜しくお願いします。

施工例 >>

お客様の声 >>