お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/7/24 (日)
さいたま市北区のY様へ外壁塗装と屋根塗装の見積説明

さいたま市北区のY様へ外壁塗装と屋根塗装の見積説明    2016.7.24 kita-yosi_7720

 

 さいたま市北区のY様へ外壁塗装と屋根塗装の見積説明に伺いました。室内には奥様が作られた花やパッチワーク、人形等の手芸品がびっしりと飾られていて見事な出来栄えに驚きました。その様なお仕事をしているのかと思いましたが、ただの趣味との事でした。これなら手芸教室でも開いて教える事も出来そうだと思いました。
 見積説明は熱心にお聞き頂き、有難うございました。築38年で建て替えも検討中だそうですので、今回の塗装工事もどこまでやるかお悩みの様でした。
 先日現状調査で撮影した写真を元に屋根、鼻隠、外壁の状態を説明し、補修方法や塗装の方法、使用する塗料、工期等について詳しくご説明しました。
 とてもご理解が早く、頂くご質問も的を得た内容でした。まだ弊社にご発注と決まったわけでは有りませんが、ゆっくりとご検討頂きたいと思います。