お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/8/2 (火)
さいたま市桜区、M様邸で外壁塗装が完了し足場の解体

さいたま市桜区、M様邸で外壁塗装が完了し足場の解体    2016.8.2saku-matu_8117

 

 さいたま市桜区、M様邸で外壁塗装が完了したので足場の解体作業を行いました。ご近所の皆様、うるさくて、申し訳ございませんでした。
 外壁塗装は屋根も外壁もお客様のご希望でガイナを使用しました。ガイナは断熱効果が高いので夏は涼しく感じると思います。仕上がり具合は艶が無いので独特な落ち着いた感じになっています。
 足場を撤去すると、塗り替えられたお住まいはまるで新築の様に美しく蘇りました。ツートンカラーで外壁のクリーム色に対して、ベランダの腰壁や2階と1階の中間に有るモールの赤茶色がアクセントになって、とてもきれいです。
 お庭には黄色いバラが咲いていました。表側はお隣様のバラがとてもきれいに咲いています。ちょうどM様邸の外壁にとても良く似合います。
 後は基礎の塗装を残すのみです。基礎は撥水性の高い塗料を使用します。塗装工事の終了まであと僅かです。もう少々お待ち下さい。

施工例 >>

お客様の声 >>

ガイナについて >>