お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/8/2 (火)
さいたま市南区のY様と外壁塗装の契約

さいたま市南区のY様と外壁塗装の契約    2016.8.2 mina-yama_7553

 

 さいたま市南区のY様と外壁塗装の契約を交わしました。大変有難うございました。先日、外壁塗装の見積説明に伺ったばかりでしたが早いご決断でした。今年の冬と春にご近所で2棟外壁塗装工事をし、美しい仕上がりと、そのお客様からシーベースの職人さんの仕事ぶりを聞き、弊社に決めたとの事です。とても嬉しく思いました。そのご近所様にもご挨拶に伺いました。
 工事内容は、外壁がタイル調のプリントを生かすために透明な塗料(日本ペイント株式会社のUVプロテクトクリア)で塗装します。
 コーキングは経年劣化が激しく、かなり痛んでいて隙間だらけなので、そこから雨水が侵入しています。全面的に高耐候のコーキング材での打替をします。
 玄関周りの木部は日本エンバイロケミカルズ株式会社のキシラデコール(浸透性の防腐塗料)で塗装します。
 着工は今月17日に決まりました。お盆明けです。それまで少々お待ち下さい。

施工例 >>

お客様の声 >>