お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/8/11 (木)
上尾市、蓮田市、伊奈町で外壁塗装のチラシ配り

上尾市、蓮田市、伊奈町で外壁塗装のチラシ配り    2014A3チラシアウトライン処理画像埋込済-表

 

 上尾市、蓮田市、伊奈町で3チームに分かれて外壁塗装のチラシ配りを行いました。朝方涼しいうちに3時間ほど、塗装職人さん達とポスティングしました。
 なぜ、上尾市、蓮田市、伊奈町かと言うと、弊社はさいたま市北区・・・つまり、さいたま市の中でも一番北部に位置します。同じさいたま市でも南区方面より上尾市、蓮田市、伊奈町の方がはるかに往復しやすいのです。
 しかしシーベースの外壁塗装工事は9割以上がさいたま市なので、もっと上尾市、蓮田市、伊奈町の皆様にアピールしたい訳です。
 今日は曇り空のせいか、いくらか暑さが和らいでいました。絶好のポスティング日和です。チラシには外壁塗装の金額や施工例、シーベースの会社案内等が記載されています。
 このチラシを見た方から連絡が来たらいいなー・・・と、思いつつ1軒1軒ポストに入れて行きます。チラシは然程効果的ではありませんが、僅かに反響も有りました。それが意外と大きな塗装工事契約に結びついたりしているので、止められません。地道な努力が必要だと思い、たまに行っています。結構歩くので体にも良さそうです。
 我々プロの目から見て、塗装した方が良いなーと、思える住宅や、アパートやマンション経営をしていそうなお住まいにだけ配布しました。
 チラシはA3サイズの二つ折りで、塗装の施工例や、塗装費用、塗料の種類等が掲載されています。仕事に繋がる事を祈りつつ配布しました。