お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/8/12 (金)
さいたま市大宮区のS様邸で外壁塗装が完了

さいたま市大宮区のS様邸で外壁塗装が完了    2016.8.12oo-sin_0755

 

 さいたま市大宮区のS様邸で外壁塗装の全ての工程が完了しました。本日最終日は足場の解体です。
 いつもそうですが、足場の解体はワクワクします。どの様に塗装されているかは分かっているもののやはり足場という邪魔者が無くなると一層、塗り替えられた建物が際立ちます。
 今回の外壁の色は、その他の部分も含めてまったく同色で塗り替えました。そのため雰囲気はまったく変わりません。しかしつい半月ほど前と比べてみると艶やかさ、輝きの美しさが格段に違います。とてもきれいに塗り替えられました。
 ご近所様にもご挨拶に伺いました。足場の架払や高圧洗浄による騒音等でご迷惑をお掛けしたお詫びと、トラブル等が無かったかの確認です。
 今回もご近所の皆様方は外壁塗装できれいになった事をとても喜んで下さいました。大変有難うございました。
 今回は外壁塗装の工事中を通して、S様の愛犬(大型シェパード)は警察犬の訓練センターで預かって貰ったとの事でした。吠えるとかなり遠くまでその声が響きます。お陰様で順調に工事が進みました。