お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/8/19 (金)
さいたま市緑区のK様邸の外壁塗装のための駐車場探し

さいたま市緑区のK様邸の外壁塗装    2016.8.19mido-kita_7978

 

 さいたま市緑区のK様邸で外壁塗装が来月上旬から始まります。外壁塗装には必ず足場が必要です。
 塗装作業の際はワンボックスで来るので問題無いのですが、足場の架払の時はトラックが足場資材を積んで来るのでそのスペースが必要になります。
 塗装工事の現場は丁度交通量の多い交差点の近くなので、道路使用許可を取ったとしてもかなり交通の邪魔になってしまうので駐車場を探しました。
 お客様のご自宅にも駐車場は有り、お借りする事になっているのですが、足場の架払の際は大きなトラックで来るためにお客様の駐車場には入れません。
 たまたまお客様のお住まいの東隣が駐車場になっており、管理会社T社の連絡先が有りましたので、早速伺いました。丁度1台分の空きが有りましたのでお借りする事が出来ました。
 但し乗用車用の駐車場との事で、大きなトラックは入れません。2トントラックで来ることになりました。

さいたま市の補助金 >>

施工例 >>

客様 >>