お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/8/20 (土)
さいたま市桜区のI様邸の外壁塗装で駐車場探し

さいたま市桜区のI様邸の外壁塗装で駐車場探し    2016.8.20 saku-ino_7830

 

 さいたま市桜区でI様邸の外壁塗装を来月上旬に行います。塗装作業の車はお客様のご自宅の駐車場をお借り出来るのですが、現場の前の道が狭く、足場の架払の時に大きなトラックはここには入れません。道路を塞いでしまうため、駐車場探しをしました。
 近所を歩いてみると南西側にマンションが有り、そこの駐車場が有ります。オーナー様を探し伺っみると、幸い1台分空いていたのでお借り出来る事になりました。
 もし、お借り出来ない場合は警察署で道路使用許可を頂きます。これはほぼ許可が出ます。しかし現実には通行止めをする事になり、ご近所様だけでなくこの道を通る様々な方々にご迷惑をお掛けする事になってしまいます。
 近くでトラックの駐車スペースが確保出来てほっとしました。これで塗装工事のスケジュールを組む事が出来ます。
 工事の着工まで半月ほどお待ち頂きたいと思います。宜しくお願いします。

施工例 >>

客様 >>

さいたま補助金 >>