お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/9/5 (月)
さいたま市桜区のI様邸で外壁塗装が着工

さいたま市桜区のI様邸で外壁塗装が着工    2016.9.5 saku-ino_0004

 

 さいたま市桜区のI様邸で外壁塗装と屋根塗装、コーキング打替工事が着工しました。
 工事内容は屋根がエスケー化研株式会社の溶剤クールタイトシリコンです。2階の外壁はエスケー化研株式会社の水性セラミシリコン、1階の外壁は日本ペイント株式会社のUVプロテクトクリア(透明な塗料)です。ベランダのFRPは正常なのでトップコートのみです。その他モールや破風・鼻隠の隙間をコーキング補修し、全ての縦目地はコーキングを打替ます。
 初日は足場の設置です。お住まいの前の道は狭い為に東隣のマンションの駐車場をお借りしてトラックを停めました。若干距離が有る分手間取りました。
 資材をハンマーで叩いて組み上げるので、かなりの騒音が出ました。ご近所の皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。
 水平と垂直を水準器で正確にチェックしながら組んで行くので真っ直ぐに、とてもきれいに組み上がりました。
 明日は高圧洗浄なのでコンプレッサーの音がまた響きます。恐縮ですがまた宜しくお願いします。

施工例 >>

客様 >>

さいたま補助金 >>