お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/9/6 (火)
さいたま市南区、Y様邸の外壁塗装が完了

さいたま市南区、Y様邸の外壁塗装が完了    2016-9-6-mina-yama_0871

 

 さいたま市南区、Y様邸の外壁塗装が完了しました。最終日は足場の解体です。ご近所の皆様、うるさくて、申し訳ございませんでした。
 いつもそうですが、足場の解体はワクワクします。どの様に塗装されているかは分かっているもののやはり足場という邪魔者が無くなると一層、塗り替えられた建物が際立ちます。
 足場を撤去すると、塗り替えられたお住まいはまるで新築の様に美しく蘇りました。外壁塗装は日本ペイント株式会社のUVプロテクトクリアを使用しました。透明な塗料なので元の外壁の模様や色彩が戻って、とても美しい仕上がりになりました。
 家の中から網戸越しにネコちゃんが興味津々で様子を伺っています。塗装工事中も毎日職人さん達をじっと食い入るように見ていました。
 ご近所様にもご挨拶に伺いました。足場の架払や高圧洗浄による騒音等でご迷惑をお掛けしたお詫びと、トラブル等が無かったかの確認です。
 今回もご近所の皆様方は外壁塗装できれいになった事をとても喜んで下さいました。大変有難うございました。
 ご主人様もいつまでもにこやかに塗り替えられたお住まいを眺めておられたのが印象的でした。元々建設会社を経営されておられ、ご自身で建てられたお住まいなので強い愛着をお持ちの様でした。
 お客様がとても喜んで下さり、一生懸命に仕事をした甲斐がありました。大変有難うございました。

施工例 >>

お客様の声 >>